FFXIのキャラですすめる小説


by ryo0610hi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「 大好きなルフフへ

とてもいろんな事がありました。
ライ君とはぐれて私、もう少しで真っ黒いゴブリンにやられそうになったの。でもでもね、もこもこの羊さんみたいなお洋服を着ていた、クロエさんとペットの大きなカニさんが助けてくれました。
ビックリしたのは、グッキーさんやライ君と同じ団員さんなんだって。とても優しいお姉さんでした。
それからね。
とても、とても怖い事件がありました。
魔法学校の試験の時、あの時みたいな黒い雲みたいのが出てきて、私達の前にまた、ヤグードが出てきたの。トカゲに魔法をかけてとても強くしていったのよ。とても強いグッキーさんやライ君がとてもとても大変そうでした。私、なにもできなくて、逃げようとおもったの。そのほうが戦うのに邪魔にならないって思ったの。でもね、ヤグードにつかまっちゃって・・・・

「フェーイちゃん・・・・
[PR]
by ryo0610hi | 2006-06-15 16:04 | ジュノ編